俺は思春期な中学生か

【スポンサーリンク】

妻と子供が寝てしまってから、
風呂掃除、子供の洗濯、食器洗い、部屋の掃除などの一通りの家事をやり終え、
ビールを片手に海外ドラマを見るのが最近の私の最大の楽しみだ。

小さな嘘をついてしまった。
ビールなんて高価な飲み物は買わせてもらえない。
発泡酒に訂正しておく。

発泡酒を片手に海外ドラマを見るのだが、困ったことがある。

いわゆる濡れ場だ。

 

今見ているドラマは、
「ウォーキングデッド」と「アンダーザドーム」。
知らない人もいると思うので簡単に説明すると、
ウォーキングデッドはゾンビで
アンダーザドームは田舎の町が透明のドームで覆われるというSFドラマだ。
透明のドームといっても、コンドームではない。
エッチな要素は求めていない。(それは別の動画サイトで解決するのである)

そんな2つのドラマだが、なぜかたまにエッチなシーンがあるのだ。
いやらしい場面になりそうな雰囲気を悟ったら、
私はあわててボリュームを小さくし、停止ボタンを片手に見る事になる。

エッチなシーンを見ているときにお義母さんがリビングに入ってくる場面を想像したら、まだリビングにゾンビが入ってきた方がましだ。

俺は中学生か。

まさかこの年になって、リモコンの停止ボタンを片手にテレビを見るとは
思わなかった。

自分の親ならさすがにAVは無理だが海外ドラマの濡れ場シーンなんて、
なんてことない。
だが、オカンじゃなくてお義母さんだと別の話だ。

「あらあの子、夜中に娘に隠れてあんなの見て。」とか
「もしかして、娘とうまくいってない・・・」とかいろいろ想像されても大変困る。

自分の部屋で見ればいいと思う方もいるだろう。
だがしかし、お義母さんの部屋はあっても私の部屋なんて無い。

追伸 
ウォーキングデッドに至ってはグロいシーンもなんとなく見られたら気まずいので
ずっとリモコン持ったままである。