脱ぎたい!というか、服を着たくない。

【スポンサーリンク】

最近暑くなってきた。

暑くなってくると辛いのが風呂上がり。本当はパンツ一枚でリビングに行きたい。だが私はマスオ。ちゃんとTシャツを着てリビングに行く。せっかくお風呂でキレイに流した汗がまたまとわりついてくる。

そんな事気にしないで、半裸でリビング行けばいいじゃない!と思うかもしれない。だがそんな事できるくらいなら、こんなブログに愚痴なんて書いていない。

 

一度妻に、風呂上がりに汗が引くまで上半身裸でいたいなーと愚痴ったときに、妻は「すれば?」と簡単に言ったので、じゃあ俺の実家で風呂上がりに、そのユニクロのブラトップのままリビングこれるの?と聞いたら、黙り込んでしまった。

ちなみに結婚して結構経つが、妻は一度も私の実家で泊まった事どころか、お風呂に入った事もない。