ユニクロのブラトップが干しにくい

【スポンサーリンク】

妻はユニクロのブラトップを愛用している。

もう普通のブラジャーには戻れないようだ。知らないけど。

私の服は子供の服と一緒に洗わせてもらえない(洗濯するのは私だが)ので、
毎晩子供と妻の分で洗濯機を回し、干してから寝るのが日課になっているのだが、
ユニクロのブラトップ。これを干すとき毎日イラっとしてしまう。

ブラトップのブラトップ部分がクルッてなっていて、さっと干せないのだ。

あと、妻が裏返しのまま洗濯機に入れようものなら最悪だ。

1人でブラトップをくるくるくるくるする羽目になる。

くるくるでイライラしたので、裏返しのまま干してやろうかとも思ったが
それはそれで難しい。

ブラトップのブラトップがクルってなっていて、ますますよく分からない状態になるのだ。

そんな私の苦労も知らずに妻は今日も子供と寝ている。

ユニクロは女性からブラジャーの不満を解消した代わりに、私のイライラを募らせている。