頭が痛くて死にそうだ

【スポンサーリンク】

私はたまに頭が痛くなる。

薬を飲まなくても何とかやり過ごせる事もあるので、薬を飲み過ぎてもダメだと思い、あーこりゃダメだ!ってなるまであまり薬には頼らないようにしている。

昨日、何となく頭が痛くなってきたので、早めに帰宅し晩御飯を食べ終わったくらいに、頭痛がひどくなり、ダイニングテーブルの横でダイニング。頭が痛過ぎて薬も取りに行けない。そんな状況にもかかわらず、妻平常運転。

自分が食べている前で旦那が倒れているのに一言も声をかけようとしない。

おそらくこのまま死んでも気づかない。

掃除の時気づくかな、邪魔だからどっかいってよ!って文句言う時気づくんだな。あ、掃除するの私だった。